人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言  
by nijiho7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


宝くじ。

年末ジャンボ宝くじが当たったら…?
以前の記事にも書いたが、果てしない野望

私の周りには、
幸運に微笑まれた人がいる。
次こそは、私の番?と思いながら、購入している。
でも毎回、幸運の女神はソッポを向く。

もし当たったら、遠い友人に会いに行き、思いっきり観光もしたい。
中古でいいから、家賃を払わない生活をしてみたい。
もちろん、ピースボートには、乗りたい。
ピースボード
個室じゃなく、中でボランティアしながら、
色んな世界の人と話しをして、語学力も身につけたい。

でも・・・・やっぱり、老後、独りでいる事を考えて、
有料老人ホームを入る事を想定して、
貯金しちゃうんだろうな。

地味で、堅実な夢しか見れない、私。







幸運の女神に少しでも、微笑まれるように、
当たると有名なお店で購入したり、
風水の当たると言われる、置き場に置いたり、
運がよくなる食べ物を食べて、購入したりと、
努力はしているんだ。

本当に、当たって欲しいな^^
一度くらい、バナナの金額、発泡酒の金額を気にしない
生活をしてみたいな。
by nijiho7 | 2006-12-03 23:16 | 独り言
<< 寝入りのお酒。 彩り鮮やか。 >>